08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

少し遅れましたが。。。

DVC00043.jpg

皆さん、クリスマスは、どう過ごされましたか?
私は、明石家サンタを見たことくらいかなぁ。。。

クリスマスまでになんとか1つはクリスマスっぽい作品を作りたくてがんばった作品
小さな作品だけど、やっぱり完成したら可愛い
来年は、もっとがんばっていろんな作品を作りたいです
来年は、どれくらいの作品が完成するかなぁ
EDIT  |  18:46  |  トールペイント  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

マッサージソルト

DVC00021.jpg

かなり前に買って写メだけ撮ってたのですが、なかなか更新出来ずにいました。
もう、実際は3分の1以下に減ってしまったけど
かなりつるつるになってお勧めです
洗浄成分も入っているので、これ1つでマッサージが出来て、身体も洗えるので楽ちんです。
次は別の香りのを買おうかなぁ
EDIT  |  16:29  |  お買い物  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

可愛い?

DVC00040_20091020125918.jpg

水を含ませて出来る可愛いカラフルなプルプルの玉でポトスとエアプランツを作りました
エアプランツは洗面所に、ポトスはキッチンの近くに飾ってみました
ホント、可愛くて満足です
いろんな色があるので、他にも欲しいなぁ。。。
エアプランツは、育てるの難しくていつもダメにしてしまってたけど、今度は上手に育つといいなぁ
ポトスもがんばって育ってね
EDIT  |  13:08  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

お久しぶりです

少しブログさぼってるなぁっと思ったら、だいぶんさぼってました反省です

DVC00041_20091019124946.jpg
この前のフラワーアレンジメントの体験の後、少しだけお花習うことにしました
9月の作品です
花材の量が多いので、組んでいくのが大変でした
上手に丸く出来なかったし。。。。。
まぁ、初めだしいいかぁ
少しずつ、気楽にやっていこうと思います
EDIT  |  13:00  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

フラワーアレンジ

DVC00039_20090725012106.jpg

友達に誘われて、初めて1日体験レッスンに行ってきました
すごく可愛い
黄色がテーマの作品でした。
ガーベラ、カーネーション、トルコキキョウをメインにした小さいブーケをスライスしたレモンを浮かべた花瓶の隅にひっかける感じで飾っています
日ごろ、ほとんど花を飾ることが無いので、レモンを入れるのには、びっくりだったけど、モダンな感じで感動しました
たまには、お花を飾るのも優雅でいいなと思ったので、ちょこちょこ通って勉強しようかと思ってます
EDIT  |  01:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
